カブで旅にでる

 

仕事してると見たことないカブ

 

久しぶりヽ(^o^)

 

大学出てからあってないよな〜

 

何してるの?

 

コンビニオーナーしててん

 

オーナー業満足したから辞めてカブで全国回ろうかな?やて

 

その為に新車で買った125カブ

 

 

 

 

 

辞めた?!

 

勇気あるすっご〜

 

真似できんな〜

 

で、いつからいくの?

 

明日から出発してとりあえず能登半島目指すらしい。

 

そのために坊主にしに来たんやて(^^)

 

風呂も入れない時もあるかもしれんしな

 

じゃやるよ(^ ^)

 

f:id:lebel:20191006123527j:image

 

男前や、よし!

 

 

久しぶりなのでいろいろとよく喋りました

 

気をつけていきや!

 

道中知りたいのでブログアップして!

 

やってないらしくて、 私と同じブログ開設してアップしてくれるらしいので楽しみにしてるわ。

 

楽しんで旅してきてよ

 

f:id:lebel:20191006124218j:image

 

 

 

事故にはくれぐれも気をつけてね